2020-09-02

😲低濃度オゾンも感染リスク減 世界初...藤田医科大が発表😲

低濃度オゾンでもコロナウィルス感染に関して効果があると藤田医科大から発表されました。!!

すっ‥すごい↓↓(詳細)↓↓

------------------------------

人体に安全な低濃度オゾンガスで新型コロナウイルスを不活性化できる事実を世界で初めて発見しました。

低濃度(0.05または0.1ppm)のオゾンガスでも新型コロナウイルスに対して除染効果があるということを、世界に先駆けて実験的に明らかにしました。
この発見により、医療施設や公共交通機関など人が集まる場所でも常時、人体に許容される濃度でオゾン発生器(低濃度かつ適切な濃度管理が維持できる機器)による新型コロナウイルス感染防護のための使用が可能となります。病院内の待合所や病室などでの感染リスクを低減させる取り組みを、開始いたします。

------------------------------

実は 寛楽に”空気清浄活性期のサリール”が設置されているのご存知ですか?

 

経済産業省からも認められた製品で、多くの公共施設などに設置されているんですよ。

サリールの除菌効果は、マイナスイオンと微量オゾンが組み合わさることでより強い効果を発揮してくれます。

例えば、浮遊菌はもちろん、O-157や黄色ブドウ球菌などといった人体に入り込み活性化すると危険な菌に関しても強い除菌力を持っているのです。

安全性が高いからこそ安心していろんな場所で認められ使用されている製品なのですよ。

皆さんの大切はお時間を、安心して過ごして下さいね。(^^)/

ご予約&メールフォーム

当店は女性専用の完全予約制サロンです。

岩盤浴やエステのご予約はお電話、またはWeb予約フォームより承っております。
また、ご相談やご予約はメールフォームからも受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

お電話の方